2015年 RIA年末謝恩祭(熱田区金山ビル前)

12.26

IMGP9159

今年もこの時期がやってきました。毎年恒例の「2015年RIA年末謝恩祭」本日開催いたしました。

開催10年を超え、近隣住民の方にもすっかり定着した感のあるこのお祭りですが、社会貢献・地域貢献の一環として今年から「チャリティー謝恩祭」として開催する運びとなりました。

IMGP9052

IMGP9068

一口500円からの参加費で、餅つきでついた、できたての餅をあんころ餅、きな粉もちに仕立てたもの

IMGP9245

ぜんざい

IMGP9190

お祭りの定番フランクフルト

IMGP9101

収穫したての新鮮お野菜の詰め合わせ

IMGP9043

などをお楽しみいただきまして、ご賛助いただいた募金の総額は43,300円。全額をチャリティーに充てさせていただきます。ありがとうございました。

IMGP9324

IMGP9163

毎年、年末のこのお祭りを楽しみにしていただいている方とも大勢お会いすることができ、大変ありがたいことと思います。この場を借りてお礼申し上げます。

IMGP9187

RIAグループ各社は、本日12月26日(土)の営業をもちまして年内の営業を終了いたします。(*一部店舗を除く)
本年も厚いご愛顧を賜りましてありがとうございました。2016年、皆様が幸多い一年を迎えられるように。

IMGP9358

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2017年6月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る